新宿でひげの脱毛に失敗したくなければ、ゴリラ脱毛を選べ!

最近はごく当たり前になってきている男性の脱毛。
男性の脱毛で最も需要があるのが、ひげの脱毛です。

 

新宿にも男性の脱毛を行っているメンズエステや脱毛サロンがたくさんあります。
新宿の主要なメンズエステ、脱毛サロンを挙げると以下のとおり。

 

新宿のメンズエステ、脱毛サロン

  • ダンディア
  • リンクス
  • フィーゴ
  • IPPO イッポ
  • CREW クルー
  • BOWZU ボウズ

 

他にも様々なメンズエステサロン店が新宿には乱立しています。
メンズ専用と謳っていること、安価なキャンペーンを実施していることなどから、
メンズエステでひげの脱毛をする人がいますが、

 

メンズエステでひげの脱毛するのはヤメておけ!

 

とあらかじめ言っておきます。

 

・・・

 

男性専用ということと、お得なキャンペーンなどを実施していることから
安易な気持ちで新宿のメンズエステでひげの脱毛を始める人がいます。

 

ですが、

 

メンズエステでひげの脱毛をはじめると高確率で失敗することになります。

 

「え!?なんで!?」

「なんでメンズエステでひげの脱毛を始めたら失敗するの!?」

 

と疑問に思った人も多いことでしょう。

 

メンズエステでひげの脱毛をすると高確率で失敗する理由・・・

・・・それは、脱毛法に原因があるのです。

 

メンズエステで用いられている脱毛は、光脱毛と呼ばれる脱毛法です。
脱毛器を脱毛したい肌に当て、「ピピッ!」という音と共に光を照射し、
毛根にダメージを与えていくのが光脱毛です。

 

エステサロンで広く用いられている光脱毛ですが、ひげの脱毛には不向きです。
光脱毛は女性のムダ毛にはアリですが、男性の髭には向いていないのです。

 

なぜなら、脱毛効果が低いからです。
エステサロンの光脱毛は医療機関の医療レーザー脱毛とは異なり、
出力が低く、脱毛効果が非常に小さいのです。

 

髭は人間の体毛の中でも最も再生力が強い毛です。
あなたも感じているとおり、剃っても剃っても生えてきます。

 

光脱毛は、光のエネルギーで毛根の細胞を破壊する脱毛法です。
ですが、エステサロンは医療機関ではないため、用いる脱毛機に制限があるのです。
脱毛器から発せられる光は安全面を考慮して非常に出力が低いのです。

 

何度通って、何度施術を受けてもまたすぐにヒゲが生えてきます。
光脱毛で完全に髭が生えてこない状態になるまでには、
最低でも2~3年、最低でも24回以上エステサロンに通い続ける必要があります。

 

一方のゴリラクリニックはというと、エステサロンとは異なる医療機関です。
”ゴリラ脱毛”という名称がついているゴリラクリニックの脱毛ですが、
ゴリラ脱毛はメンズエステの光脱毛ではなく、医療レーザー脱毛なのです。

 

ゴリラクリニックでは、出力の低いメンズエステの光脱毛ではなく、
エネルギーの強いレーザー光を照射して、毛根の細胞を完全に破壊する
医療レーザー脱毛を受けることができるのです。

 

若い女性を店員で使った色仕掛けや、激安キャンペーンなどをエサに
巧みに勧誘してくるメンズエステにダマされるのではなく、
本気でひげの脱毛を考えているのであれば、脱毛効果の高い医療レーザー脱毛を
受けることができるゴリラクリニックで脱毛したほうがいいですよ。

↓ゴリラクリニック公式サイト↓

サブコンテンツ

このページの先頭へ