新潟の濃い髭の男性に、ゴリラ脱毛が選ばれる理由・・・

新潟で濃いヒゲにお悩みのあなたへ。

 

新潟にも、髭の脱毛を行っているエステサロンやクリニックがいくつかありますが、
失敗したくなければ、選ぶべきはゴリラ脱毛のゴリラクリニックです。

 

新潟で主要なメンズエステといえば、メンズTBCです。
テレビCMでもおなじみですし、”メンズエステといえばメンズTBC”
みたいなところがありますよね。

 

ですが、

 

ひげの脱毛をメンズTBCで行うのは正直言ってオススメしません。

 

なぜなら、用いている脱毛法が電気脱毛だからです。
「美容電気脱毛」、「ニードル脱毛」、「針脱毛」とも言われたりする電気脱毛ですが、
電気脱毛でひげの脱毛をするのはオススメできません。

 

その理由は以下のとおり。

  • 痛みが激しすぎる
  • 時間がかかりすぎる
  • バカ高い料金がかかる

 

電気脱毛は、毛穴の1本1本に細い絶縁針を通し、
その針に電流を流し、電気の力で毛根の細胞を破壊する脱毛法です。

 

細い針を毛根に刺し、さらに電気を流すので耐え難い痛みを伴います。
髭を毛抜きで抜いたような激痛が走ります。
これを何百本、何千本と行うわけですから、とても耐えられたものではありません。

 

さらに、毛穴を1つづつ処理していくことから、膨大な時間がかかります。

仮に1本1分で処理できたとしても、1時間で処理できる本数はたったの60本です。
このペースで何十本、何千本という髭を処理していくわけですから、最終的に
気の遠くなるような膨大な時間がかかるのは分かると思います。

 

そして、バカ高い料金がかかるということ。

電気脱毛は、髭の毛を1本1本処理していきます。
1本処理するごとに、数百円の料金が加算されます。

 

1000本の髭を処理しただけで数十万円というお金が吹っ飛びます。
あなたが湯水のようにお金を使える金持ちなのであれば問題がありませんが、
そんな人はめったにいません。

 

・・・

 

一方のゴリラ脱毛は、メンズTBCの電気脱毛とは異なり、
医療レーザー脱毛と呼ばれる脱毛法を用いています。

 

医療レーザー脱毛は電気脱毛のような激しい痛みはなく、施術も短時間です。
料金も比較的安く、数千円から始めることができます。

 

新潟には、ゴリラクリニック以外にも美容外科がありますが、
その多くは女性の美容整形をメインに行っている美容外科です。
女性の美容形成をメインに行う傍ら、脱毛を行っていたりします。

 

一方のゴリラクリニックは、脱毛の施術に最も力を入れているクリニックです。
安価で良心的な価格設定でも他のクリニックとは一線を画します。

 

新潟で本気で髭の脱毛をするのであれば、
選ぶべきはゴリラ脱毛、ゴリラクリニックなのです。

↓ゴリラクリニック公式サイト↓

サブコンテンツ

このページの先頭へ